top of page
2023年3月26日(日)
ウェスタ川越大ホールにて
「バレエ アカデミー・コンチェルト
第16回発表会」
にご来場下さるお客様へ
令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方について、政府より発表がありました。
個人の主体的な選択を尊重し、着脱について強いることのないように、との発表を受け、当アカデミーの発表会においても、観劇中のマスクの着用は個人の自由とさせていただきます。
但し、安全な会を開催出来ますよう、出来る感染対策には留意いたします。
・入場時の検温のご協力をお願いいたします。
(37.5℃以上のお客様のご入場をお断りさせていただきます)
・会場前の混雑や、休憩時間の談笑時等にはマスクの着用を推奨いたします。
・入り口、他各所にアルコール消毒を設置いたしますので、ご自由にご利用ください。
・いらっしゃる際に体調のチェックをお願いいたします。不調のある方は、ご遠慮願います。
バレエ等のクラシックコンサートの客席では、全員が同じ方向を向いて着席し、言葉を発さないので、これまでクラスターの報告はありません。
劇場施設は建築法や興行法等により一定規模の空調設備が設置されており、屋内であっても決して密閉空間ではありません。
出演者等へのプレゼントお預かりはお断り致します。
プレゼント受付を設置致しません。また、終演後出演者と面会することも禁止させて頂きます。
出演者、スタッフは毎日検温を実施するなど、全関係者の健康・衛生面に関して徹底した管理を実施しております。
お客様の対応をさせていただくスタッフ(父兄)はマスクを着用して対応させていただきます。
バレエ アカデミー・コンチェルト
bottom of page